

タイトルなし

コピー ~ P1010051


コピー ~ P1010127


CSについては、語ることなし><


中島選手のメジャー挑戦の記事を見ますが
松井選手がこの時期に西武Dに訪れたり、トークショーに出演してくれるというには古巣へ戻る
可能性が大きいのかな?

あの華麗な守備で、トリ3の松井選手もメジャーでは厳しかったわけで
中島選手がいい選手なのは間違いないですが飛びぬけたものがない以上難しいと思う。特に内野手は・・・

残留して松井選手が古巣へ戻ったら、片岡、松井の足 は大きな脅威だと思いますね。

ということで勝手にオーダを組みました。


1.SS 松井
2.CF 栗山
3.3B 中島
4.1B 中村
5.DH フェルナンデス
6.RF 高山
7.LF 佐藤
8.C  細川
9.2B 片岡

または 栗山を7番あたりで片岡2番でも面白いが片岡は意外に淡白だからなぁ

なんてねw 以上

35サイクル1ペナCT&埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ

35_1ペナCT

ベスト8進出し決勝までいったのもの、またもイケメン師弟解決に破れ準優勝
ガルベスのCTの強さはハンパない。負けろやw

昨日はペナントレースも追い込み!応援に行ってきました。

トークショー

小関選手のトーク賞懐かしいですね。少し太ったかな。

盛り上がってます

盛り上がっりました。満員御礼!
マイミクのあたたんもきていたので挨拶しました。

涌井高山

投打のヒーロ両名。
高山すごい!写真は2点ライムリーの打撃です。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
