

27サイクルWT

無題


今回のWTは3戦戦って打線がいまいちなので入れ替え、10戦目まで全勝
うち、マイナー3、メジャー4、プレミア5とあたりました。
茨城ゴール〇〇、たけま〇海賊〇などあたり勝てました。
11戦目で負けたのでベスト8は無理かと思ってたけど、初ベスト8!!!

これだけで十分ww

案の定負けてしまいました。しかもメジャーランクw

でも初ベスト8が嬉しくて仕方ないですね。


YTOscreen061.jpg



そしてうなぎ会から3チームベスト8です。いずれもベスト8初戦敗退ですが
7000チーム中3チーム排出は立派です。


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

     _____
   /:::::::::::::::::::::::::: \~プーン
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \~プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ベスト8ムッキー!
  \        ⌒ ノ______
    \_____/ |   | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___  \ |   |    |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

No title

アムチッチは2CHねらーなんですか??

No title

ベスト8おめでとうございます(棒読み

次はCT制覇ですね

浮かれてる顔が浮かびますw

No title

あり。これも運ですねw
プレCT準優勝でいいからほしいなぁ 
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
