

27サイクルプレミア終了

昨日はうなぎ会の新年会を新宿でやりました。
遠方から来てくれた、あんりさんひびあおさんありがとう。

さて、プレミアリーグですが
なんとかかんとか逃げ切り優勝できました。
ホントしんどかったです。
これでプレミア最多タイの6勝目および前人未踏のプレ5連覇達成です。

YTOscreen011.jpg

無題


YTOscreen013.jpg


そして久々の留学大成功の銀仁朗 凄く嬉しい。
次サイクルは守備Aの銀ちゃんですね。スキルブロックで84になるので
サポカでSになりますね。

27_銀仁朗

CTはいつものように3回戦で沈没ですw


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´,_ゝ`)

No title

その顔文字はなんじゃ??

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
さすが会長、
そんな悪魔のようなリーグでも完全勝利すばらしいです^^
早く銀の活躍が見たいでんな~。

No title

UPご守備を84まであげたけど、サポカつけてもSにならないね。<銀ちゃん
でもスキル足せばAなのでプレミアで使えると期待してます。

そろそろ連覇、常勝も途切れるでしょう。
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
