スポンサーサイト


27サイクルプレミア9日目&新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

帰省もろもろで5日目から更新できなかったんですが
6、7、8日目にキングクリムゾン(セヴァスチャンさん)が猛追に入りました。
1日に2Gずつつめてきました。
うちは終盤失速するので3敗ペースを守るのがやっとですがセヴァスチャンさんは1敗もしくは
2敗できてます。

ついに31日(8日目)に2G差まで詰められてさすがにあせりました。

無題

捕手阿部⇔達川にして 職人グラブを張り、中継ぎを少々強化。
調子はかなり良かったけど、セヴァスチャンさん強すぎですよ。
うちが2敗、セヴァスチャンさん2敗1分で0.5Gしか差をつけれませんでした。

プレミアの終盤はガツガツ打てないから中継ぎが重要かも?
しかし、下位チームとあたると大量得点をします。
その次の試合は何かの補正か分かりませんが打線が全く機能しなくなる傾向が
あるので非常に難しいですね。
投手力強化といってもこのクラスの先発いれてると強化しようがないし。
明日は終盤で打たれると嫌なのでSU、抑えの強化にかけてみます。


無題


そして本日からカードを使い始めまして。
(要所や先に張ってくるチームには使ってましたけどね)

YTOscreen005.jpg
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
