スポンサーサイト


27サイクルプレミア1日目

プレミアリーグ5連覇に向けて。

27_プレ_1日目オーダ

なんと、超強豪WT制覇チームである、ブルースさん、セヴァスチャンさん、過去にも当たっているU○Uさん
過去最強リーグになってしまいました。前人未到のプレミア5連覇難しいかもですね。


無題

1日目を終え、2敗は上出来。
打線もよく、先発陣も踏ん張ってます。
プレミアの難しいところはエース級でないと抑えられないので
打線でコストを上げないといけないのでバランス崩すと大負けしてしまいます。
取りこぼしは避けたい。

ブルースさんとの対決は負け。これはしかたないけど、もう1試合負けは取りこぼしだな。
でもしかたないよね。

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが会長!

この相手でもいつも通りの力を発揮するとは凄すぎです

チームコスト+1が58ってwwwww

No title

いやー 今日朝、キングクリムゾン戦でまけちゃった。
1日目打ちまくったので補正で今日は厳しい。厳しい中3敗、2位で終えたいね。

+1?
SSスキル欲しいばかりに擦ると、こんなになっちゃった。
チムカは70くらいあるよ><

まずいぞ

今日12:00までの試合で既に1勝3敗
4位に脱落。今日になって急に打てなくなってきた。

采配ミスかな。

昨日の段階で打率、防御率も良すぎたので補正だと思うが歯止めが利かない。
これが怖いんだよな。天井が低いので・・・・

オーダいじったけど3敗のまま終えたい><

No title

ひさしぶりの苦戦ですね><

それもまた楽しいですよw

俺も副会長に朝から呪いの個チャきて負けましたw
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
