

あけましておめでとうございます

早いもので2011年です。
やきゅつくライフも3年になりました。よくも懲りずに続けてますよね(笑)
半年近い間、やきゅつくプレイはあれから1度もプレミア優勝できていません。
万年2位が定位置となっています。
いろいろな方からて手抜いてるんでしょ?と言われますが、めっそうもございません!
以前かわらず全力プレイしていますけど勝てなくなりました。
もちろんSSスキル、決起、焼き肉は毎日張ってます。
めっきり劇弱い自チームにモチベションダウンしまくりですね。

それでもプレミアCTを1回優勝と念願のWT優勝を果たしました。

37SWT決勝トーナメント


taitoru.jpg

こちらはカリビアン20日大成功の後藤
gotou.jpg
こちらはUPデまたぎの高山 ノーザン大成功
takayama.jpg

現在プレミア中ですが2名とも活躍してますね。(ほとんど全員活躍中ですが2位です)

あまり強くない自チームですがネットでは騒がれてるようですね。
さまざまな意見が書き込まれており”人”というものを変にに関心
しています。

勝てない時期は続いていますが、それでもいろんな分析はつずけていて
その中で気づいた点もたくさんあります。
おそらく春まではこの状態がつづくのではないだろうかと考察しています。

チームがこのような状態なので攻略なんぞ載せたら、”お前みたいな弱いチーム”の言うことは
信用できない と言われそうなので、躊躇してますが徐々にまた再開しようかとも思ってます。



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
