スポンサーサイト


35サイクル1ペナ ~10日目

更新せずにスミマセン。
なんせ選手カードの引きが悪く、帰宅後ひたすら引いてる・・でもなない・・

というわけで1ペナ終了です。

35_1ペナ最終順位表

35_1ペナ10日目オーダ

そして注目の西口

35_1ペナ西口

残念ながら最多勝は2位チームのまーくんに1勝差でもってかれた。
成績は素晴らしすぎ!

そして弟分の岸君。
3日目からなので17勝まずまずです。

35_1ペナ岸

そして中島。
おしい トリプル3逃しましたが首位打者

35_1ペナ中島

高山の成績も素晴らしい。

35_1ペナ高山

片岡はトリプル3

35_1ペナ片岡

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども^^
先日は中島くんトレードありがとうございました♪
36試合ですが、不調のまま起用で
356・19・57
と打ちまくってくれましたw
おかげ様で、危なげなく1ペナ優勝できました^^

カード引きはうちは、いいのか悪いのか・・・
数は出るのですが、使える選手がでない><
2ペナの間に引きまくることを祈ってがんばります^^

No title

どもども
中島いいでしょ~ 打率の波が少ない数少ない選手ですね。
選手カードは2ペナ中は引かないとダメそうですね^^
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
