スポンサーサイト


35サイクル1ペナ開幕~4日目 西口!伝家の宝刀スライダーの巻き

モチベーション↓につき更新してなくすみません。

35_1ペナ4日目順位表

35_1ペナ4日目オーダ

34サイクルの最後に西口が大成功


これは凄く嬉しい。というのも、現役ピッチャーの中で岸よりも涌井よりも好きな選手です。
入団後2年目の大活躍 入団後10年越え二桁勝利 最多勝2回 通算166勝
そして、有名な3度の”28人目の悲劇”(ノーヒットノーラン、完全試合を3回逃している)
特集:西口文也 幻の完全試合 その裏側
松坂大輔が入団したあともエースは西口と言われた。
人望もある人柄、岸の面倒をよくみてるという話や生涯西武宣言はファンとしては泣けました。

西口の持ち味は、長い手足からしなるように投げるフォームでストレート、スラーダーにキレで勝負する
スタイルですね。特にあのスライダーは一部の評論家からは球界で1番と評価されました。

西口

西口の持ち味を生かすようにスキルはりました。いい成績を残してくれてます。



今サイクルは全く引けません。今日までで3000枚以上ひいてるけど☆10が1枚も出ません。
なのでモチベーションダウン。サブ数も凄く多いのにここまで出ないとやる気なくなりますね。
維持できなければ延長するかぁ。。


スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手の調子上げを全然してない所を見ると、
かなりやる気が起きてないみたいですね

ゲーム差を見ると、調子上げの必要も無さそうですが・・・

無理やりスライダーを S にした西崎に、深い思い入れを感じます (^^)/~~~

参りました

うちはここまで、サブ含めて☆7が2枚出たのみ。
来サイクルは留学選手でしのぐしかなくなるかも(^^;
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
