スポンサーサイト


34サイクルプレミア5日目~6日目

終盤に入りました。
5日目は打線が大爆発!1敗で終えました。マウン〇さんも1敗であがり
順位変わらず><そして・・・
6日目は打線が大沈黙。投手崩壊。4連敗を含む5敗!参りました。

34_プレミア5_6勝敗表

34_プレミア6日目順位表


■5日目オーダ
34_プレミア5日目オーダ

■6日目オーダ
変更なしでSUに浅尾を入れましたが・・・・
途中で見たときにやばかったんで監督変えたりサポカ変えたりしましたがまったくダメ。
どうなることやら・・
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激戦ですねー

打線の繋がりがすごく良いが、それでも沈黙する事が
あるんですね(・.・;)

4連敗は痛いけど、まだ同率首位なので頑張ってください。

こちらは、しんさんにまったく歯が立ちませんでした(^^)/~~~

No title

こんばんは、大激戦ですね~@@

繋がりがとても勉強になります^^

失策多めですがおかわり、ノリ、栗山あたりなんでしょうか??

No title

そうですね。栗山、おかわり はやはり守備には・・・
ですが、好きな選手を使ってやりたいので今回はある程度我慢してます。
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
