スポンサーサイト


34サイクルプレミア開幕 

2日目まで終了3日目突入です。

34_プレミア2日目順位表

またも”うなぎ”と同じリーグ。何度目だろう。4回目くらいかな?
まさかの”うなぎ”が1日目7敗してしまいましたね。2日目から盛り返しています。
緩めのリーグなので優勝ラインは90勝以上かもしれませんので1日2敗でとどめたいですがシンドイですね。

■1日目オーダ
34_プレミア1日目オーダ
■2日目オーダ(投手変更なし)
34_プレミア2日目オーダ
33サイクルの優勝チームの小窪がかなり活躍してたので採用しましたが全く打ちません><
パラは非常によいので期待してたのですが残念です。3日目は思案しながらまだきまりません。

34_プレミア1_2勝敗表

現在2位チームもなんども同じリーグになったことありますが今回強いですね。

最終的にどうなるんでしょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

初めまして。ゲーリッグ鯖で遊んでる粗挽きです^^

勝手に勉強させてもらってました。

うちもいつか中継ぎ★1陣を留学させたいと思っているんですがいつになることやら(汗

レジェ枠使わないオーダーいいですね~^^

今ペナも優勝期待してます!

No title

順調ですね^^

私は早くも10敗で、しんさんにも5ゲーム差を付けられてます><

和田と中島は相性がいいですね。

まだ序盤なので、焦らず頑張ります
あきさんもレジェ無しで頑張ってね~  
   (^^)/~~~

No title

粗挽きさん

ルースに偵察にこられたのがきっかけでフォ〇トナ〇さん、と〇〇ち〇わさん とお話したことがあります。こちらもゲーリックに遊びに行ったことがあります。
宜しくおつたえください。

☆1中継ぎの留学については効果があると言えませんが、やるだけのことは
するのは大切なので毎回留学出しています。

優勝を目指すのは当然ですが”楽しむこと”を最優先でやります。
お互い頑張りましょう。♪

純ニさん

あらら5G差はいたいですね。SIHN兵さんは本当に力つけましたね。
今回は守備も意識しつつやってますが好きな選手使うとどうしても穴が出てきます
ね。ナカジがひさびさの活躍しそうなんで楽しいです。
お互い頑張りましょう。♪
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
