スポンサーサイト


33サイクルプレミア9日目~10日目&CT

夏休みで東京に戻っていて今帰りました。
土曜日は、豊川さん、高野さん、ペッパーさん、ガルベスさんと飲み会。
松本さんも乱入。


土曜日の21時の試合は対豊川戦で、卓上で心理戦。
高野さんのモバイルと自分のモバイルでカード心理戦で攻めてみました。
カード返しがないという一言に反応し、喧嘩野球投入

しかし・・・・

うわーー返された。

豊川カード心理戦

豊川さん 公開してごめんね。でもマジ楽しかった。

ギリギリの状態の中飲み会なんてSHIN兵さんには申し訳なかったですね。



結果はもうご存知かと思いますが1年ぶりに優勝を逃しました。
何故かすがすがしい気分です。

9日目、10日目の最後の悪あがきはアクセル全開で挑みました。

9日目:1敗1分け
10日目:2敗

十分過ぎるほどやりました。そして追い詰めました。

119回戦の時点でゲーム差なし得失点差まで詰め寄りましたが、最終戦で負けてしまい優勝を逃しました。

33_プレミア最終順位表


打線にちいては3割打ったのは張本だけで、安定して活躍するはずの選手がそろってダメでした。
こういうリーズンもあるんですね。打率も得点も過去最低です。

投手陣は割合安定していました。中でも涌井が抜群の安定感でした。

涌井


無題

そしてやってくれましたCTまで優勝してしまいましたね。
これじゃ手に負えないわけだなぁとw

33_プレミアCT

もしかしたら今日のWTも勝ってしまうのか?
http://ameblo.jp/shinpei3158/
是非見てください♪

さて、これまでを振り返ると、18サイクルでプレミア初優勝後、プレミア優勝できず23サイクルプレミアで
2度目の優勝できてから、約1年間プレミア優勝をつづけてきました。
もちろんメジャーCT、プレミアCTも取ったことなかったのでいろいろなデータを分析したり、傾向を分析して
1つ1つの積み重ねで1年間やってきました。

積み重ねてきたものも”勢い”にはかないませんが、”勢い”がきっかけで王者になれるものかもしれません。
34サイクルからは挑戦者として挑みます。SHIN兵さん 今度は叩きつぶしますよ(笑)

早いものでこのゲームをはじめて2年半。
今では多くの強豪の方と友達になり、一緒に飲めるようにまでなりました。
そしてこの1年間打倒あきぴょんと挑まれそれを迎え撃ち嬉しかったけど、最近は嬉しさは減り飽きてきていました。負けてすがしい気分で自分としても今後、心機一転楽しめると思います。




スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅れながらお疲れ様でした

熱愛される西武ライオンズも後半の開幕戦で首位から転落し、
さらにそれどころではない大騒動に見舞われていますが
ライオンズ同様、力強く立ち直って
再び王者に返り咲くことを期待しています。

No title

ありがとうございます。
一度負けたことで楽しめると思います。今後とも暖かい目で見守って頂ければありがたく思います。
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
