

33サイクルプレミア7日目

首位陥落

まさかの5敗

33_プレミア7日目勝敗表

昼間、合間で調整しましたが、何をやっても改善せず。
考察すると、5日目に大きく打率を上げたことにより6日目打線沈黙。6日目はまだ投手陣が踏ん張ったものの
7日目は炎上しまくり。

このゲームはある程度の幅の数値で動くのでこのような傾向はあると思います。
ある程度であればコントロール出来ますし、プレミアを勝つ上では重要だったりします。
日替わり打線もたとえば、全体巧打力数値の変化で傾向が変わったり、いいタイミングで交代すると
浮き沈みが少なく出来ます。
しかし、大きく改善させたりすると反動も大きいのが特徴で底の時になにをやってもダメですね。
組み合わせ等々で底になってしまうケースはプレミアでは少ないですが、このケースでもコントロールしきれないかもしれません。

例)打線がつながらない時 監督カードを一発攻勢にする。
例)打線が打たないとき、チムカを野手3個にする。
例)投手陣が炎上するとき投手コストをあげる。同じく野手も。

33_プレミア7日目オーダ

33_プレミア7日目順位表

この時期で2.5は相手チームが大負けしない限り難しいですね。ついにプレミアの連覇も終わるかもしれません。

しんぺいさん、野球児さん新たな常勝王者として期待します!




テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
