スポンサーサイト


32サイクルプレミアCT&WT

32_プレミア_CT

ベスト8に残ったものの5位><

そしてWT

32_WT野手オーダ

32_WT_勝敗表


うーーー
決勝まで行きましたが、決勝で敗れました。
メジャーランクのチームということで甘く見てたわけじゃないんですけど10万PT使ってしまいました><
今一歩で頂点に上れない、うちっぽですね。
そのご全チャはこのねたで盛り上がりました。


フレンド含め了承を得れたので予選と決勝の試合スコアボード乗せます。
8回戦は、かzt君です。
11回戦はイケメン対決再びガルベスくん。
準々決勝はセヴァスチャンさん
決勝はヘティヒさん


c91.jpg


ヘティヒさんは名は売れてませんけどWT制したチームですから今後、ルースを背負ってたつチームに
なるかもしれませんね。




32サイクル成績




スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準優勝おめでとうございます! (´・ω・`)
(・・・実は、ちーに言われて知りましたw)

居てる場所やレベルが全く違いますが、
区切りのプレ10連覇をはじめ、今Sも
ますますのご活躍を期待してます! (`・ω・´)

こんな弱者ですが、アイツも含め
これからもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

(※余談ですが、準々決勝の画像が2枚になってますw) (´・ω・`)ノ

No title

昨日は色々ありがとうございました。レベルの違うチームだといつも参考にさせて頂いていただけに嬉しかったです。恐らくペナントでは全く歯が立たないはずですが、少しでも近づける様に努力しようと少しモチベーションがあがりました。
1ペナ初日ですが、昨日ツキまくった反動か、実力か投壊状態です。ギャレット三と同じリーグになりましたが、恐らく軽くひねられそうです。
これからもブログ応援してますので、頑張ってください。

No title

なにはともあれお疲れ様でした
調子と分析値については本文で紙面を割いてまで頂き恐縮です
意見を返そうとしているうちに大風邪をひいてしまって
反論の機会を逸してしまいました
WT準優勝で情熱が再び燃えさかってるかもしれませんが
クールダウンした新サイクルを過ごすのであれば
少し時間を割り当ててもっときめ細やかな攻略大全みたいな
記事も作ってほしいです

No title

ヘティヒさん

厳しいリーグのようですね。WTで良い成績の後は、強豪と組まれるケースが多い気がしますし、何故か苦戦するような印象です。頑張ってくださいね。

ホソマッチょ(代役)さん

ちとモチベーションダウンです。
今の時期カード引きで疲れ果てますね。
今サイクルはYC、PT消費しないようにやってます。
サポカ、チムカオプションは使いません。
一休みも大事かなと。

一読者さん

カード引きが少し落ち着いたら書きます。
そんなにもうネタないので期待しないでね><
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
