

32サイクルプレミア6日目

32_プレミア6目オーダ



いや~ うなぎ強い!!!
昨日、悪夢の4敗で一気に後ろまできたと思ったら今日は・・・2敗で上がってきやがった。
明日の直接対決を含むガルベス戦が山かもしれませんね。

32_プレミア6日目勝敗表

32_プレミア6日目順位表

ほんとしんどいです。
どうなることやら。

今サイクルで課金を一時的ですが停止します。
来サイクルはにストックのみで楽しみます。もちろんプレミアは今回が最後になるかもしれません。
といっても一時的でしょうからすぐ戻りますよ。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎニョロニョロ

No title

このバレンタイン全盛の頃を思わせる猫の目打線ぶりは
選手の調子を第一に見据えたものだと思いますが
実際の勝率にどれだけ寄与しているのか
また同じリーグの方からはオーダーが毎日違うのを見て
どのように思われているのか気になるところです(苦笑)

課金をいったん止めるとありますが
チームコスト+1がたとえ99回あって1サイクルはストックでなんとかなっても
コスト維持をいったん怠るとチームがガタガタになってしまうのは
このゲームの辛いところですね…そういう感じの引退チームを
過去いくつも見てきました
このあたりを緩和してもらえれば…もしくは無理のないように
維持する術がこのゲームの最も強くなれる勘所かもしれません

No title

一読者さん

勝ちつずけるのもつらいので1サイクルだけお休みです。
キャンペーンもあるので大人買いで課金してしまいました。
ひさびさのスクラッチで+1結構でました。
(スキルが出ません><)

おそらく同じリーグの人は、”テンパッて”るんだろうなぁと思ってるかもしれません。
結果が出なくて入れ替えに見えるかも。

見極めとこの辺の調子優先は外から見たら分かりませんからね。

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
