

32サイクルプレミア3日目

3日目です。
試行錯誤しながら3日目。打率があがりません。
中島もついに.275まで下がってしまいました。

最終戦はプレミア常連の強豪チームとの対戦なのでオーダ組み換え、クリーン+ランガン+一発で挑みました。
相手チームも涌井に技巧+精密+黄金+サポカ パワーチューブ。
試合カードと違いこういう駆け引き楽しいです。

32_プレミア3日目オーダ


32_プレミア3日目勝敗表


32_プレミア3日目順位表

投手陣はいいので、打つほう何とかしたいですね。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、以前から、あきぴょんさんのブログ、大変楽しく、また参考にさせていただいております。
プレミアでは全く歯が立たない弱小チームではありますが、今回、機会があってあきぴょんさんと同リーグになることができました。
ブログのほう、宜しければ、うちのチーム「海中探検隊」のほう、出していただいて構いませんので、楽しく、参考になるブログ期待しております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします。

No title

海中探検隊さん

コメントありがとうございます。海中探検隊さんとは相性悪いみたいですね。
この辺が意外にあとで効いて来る可能性大ですね。残り6日宜しくお願いします。

No title

海中探検隊さん^^ お初です

もっと あきぴょんに勝って下さいね^^ お願いします♪

残り5日間よろしくねー

あきぴょん つえーぞ もちとアメくれなさいw

No title

海中探検隊さん

たくさん、あんりに勝ってね♪

かったら蒲焼おごるよ(謎

そっちこそいい加減まけろよ>あんり
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
