スポンサーサイト


32サイクルプレミア1日目

ついにプレミアリーグ開幕です。

今回の面子は・・・・
うなぎ会多数。しかも幹部2名。ヤバイす。

うなぎ、川崎武装戦線
そして、せせらぎ遊歩道2

レジェ10野手がいないので苦しいです。

32_プレミア1日目勝敗表


さすがにプレミア連覇終了か。

32_プレミア1日目オーダ

途中で入れ替えてみました。

そして、3敗。ギリギリボーダライン
3強予想とすると1日2敗ペースで行きたいところ。かなり苦戦するだろうな。


真赤にしたところで勝てるわけじゃないよなぁ

無題


32_プレミア1日目順位表

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきさん3敗であんりさん5敗とは、
かなりきついリーグですね><

うちは2敗でしたが、2敗ともマー君でした。

先発2番手で使ってましたが、3試合とも序盤で大量失点だったので
斎藤と入れ替えました。

あきさんも、マー君の試合で2敗したみたいですが
偶然ですかねぇ・・・

また2日後から使う予定ですが、少し不安です(-_-)

少しづつエンジンをかけて行きましょう(^^)/~~~

No title

純ニさん

いまだ、打線がきまりません。
打率上がらないですね。

主軸いないとつらいよね。

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
