スポンサーサイト


32サイクルCT

32_2_CTオーダ

純、Lオーダで挑みました。

32_2_CT勝敗表

6回戦負け。宮城さんに負けた。圧倒的な戦力の差でしょうね。これもこれでしかたない。
負けるとしたら6戦目だろうと思ってたのでこれも運ですね。

3回戦、斎藤和己が完全です!

これで十分。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CTは逆転サヨナラ満塁ホーマーをくらい
初戦敗退でした><

飲み会から帰ってプレミアのメンバーを見ました。

あきさんと一緒のリーグでなくて、
残念なような、ほっとしたような複雑な気分です(-。-)y-゜゜゜

同じリーグにはひびさんが居るので、楽しもうと思います^^

早く浩二が引けるといいですね(^^)/~~~

CTどもでした

CTお疲れ様でした~まさか、勝てるとは思いませんでした><
今回プレミアはいけませんでしたが、CT4回戦以降強豪チームと戦えただけで満足ですしかし、プレいきたかった(笑)

劇パワフルリーグのリンクはっておきました、時間があるときにでも体験してみてください、最近過疎ってきてるので^^;ちなみに同じチーム名オーナー名で僕は登録してます。

プレミアがんばってくださいね^^

No title

純ニさん

ひびあおさんと同じリーグなんですね。楽しそうですね。いい勝負ができて楽しめそうですね。

PTなくなって浩二ナシでいきます><


宮城さん

CT完敗しました。もう俺の時代は終わったかな?お互い頑張りましょう♪
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
