スポンサーサイト


31サイクル1ペナ7~10日目

序盤から、優良☆7~☆9先発を入れても防御率が3点台後半の状態の原因はいまだ不明ですが、
無課金チームにめちゃくちゃ打たれて負けましたね。いわゆる”あれ”なのかもしれませんでした。
31サイクルはクールダウンで行こうと思っていたので、諦めモードでしたが数名の強豪の方から
俺が倒すんだからこんなところで負けないでくれ。という言葉を頂き、多少姑息な手を使いながら
終盤全員野球でいきました。

7日目~10日目までの勝敗表です。
31_1ペナ7_10日目勝敗表

自チームの不振はあったれど、江古田さん強かったです。
1ペナからプレミア同様の本気モードにさせてくれたチームは非常に少なかったです。
近いうちに、ルースを代表するチームになるに違いありません。
この場を借りて、江夏やダルあててごめんなさい。

31_1ペナ10日目順位表

31_1ペナ10日目野手オーダと流線型チムカ

西武野手は関西、関東に集中しています。
流線型+関東魂+近畿魂で
巧打力+3長打+1精神+1ですね。美味しいチムカとなります。

31サイクルプレミアは、右の日本人大砲がいなくなった我がチームは既に戦意喪失です。

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
