スポンサーサイト


30サイクルWT

30サイクルWT予選勝敗表

今回も全勝でベスト8狙いましたが、宿敵スメルジャコフに負けました。

1敗チームは
・次チームの勝ち数
・対戦チームの勝ち数の総和

なので11回戦での負けは期待できると思いきや・・・

30サイクルWTトナメント表

10回戦で倒した、敬司さんがベスト8おめでとう。
こういう現象がおきるんですね。これも時の運でしょう。

スメルさん 優勝おめでとう~ メチャ悔しいぜ。

30サイクルはメジャーCT、プレミアCT、プレミア7連覇とこれまで最高のサイクルでした。
WTとったら言うことなしだけどそんなにうまい話ないですよね。

ということで、31サイクルは山本浩二がいなくなります。
プレミアで和製右4番組めない段階でモチベーションダウン。

31サイクルは課金をせずストックのみでプレイします。

強豪のみなさんありがとうございました。

次回、プレミア攻略方法を載せる予定ですのでご期待ください。

戦歴

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはお疲れ様でした
これだけ強い人がクールダウンした活動に入るのは
いささか残念であります
プレミア攻略方法とは言わず、第1ペナントからプレミアまで見越した
攻略計画といいますか、サイクル単位の体系的な攻略法を
一つの記事として作ってもらえると嬉しいです。
それがかける限られた人物であると思うし、
またそれが多くの人の素晴らしい字引となると思いますので。
わがままなお願いですがよろしくお願いします。

No title

一読者さん

毎度コメントありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
クールダウンといいましても、31サイクルの課金を抑えるというもので、
これまでのように絶対勝つ!というスタイルだったのを、勝てなくてもいいかな?
っていう程度です。
とはいいながら勝てないと面白くないのでストックの中やりくりして楽しむつもりです。
他の強豪さんも課金ストップするチームも多いようで非常に残念ですね。
完全課金ストップするわけではありませんので、今後の活動を見守って頂ければ
ありがたいです。

ご要望の件、プレミア攻略含め計画も書きたいと思います。
今後とのよろしくお願いします。
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
