

30サイクルプレミア8日目

終盤に差し掛かってきました。
いつもなら、落ちるんですが今回は良いですね!
いい感じです。これまでで最高かなぁ?

30_プレミア8日目勝敗表


カード来ると思って張っちゃったチームあります。
こなかった・・・金を蹴散らすところ見たかった・・・この場を借りてごめんなさい。


30_プレミア8日目順位表

30_プレミア8日目オーダ


無rt

隠居かぁ考えておこう。



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ隠居して下さい^^
プレミアで独走するような方は
みんなの為に隠居すべきですw
それにしても、すごい勝率ですねぇ
残り2日間、がんばりましょう(^_^)/~
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
