スポンサーサイト


30サイクルプレミア2日目

実はもう3日目中なんですが・・・

いあんこが強すぎです。
うちが2敗のところ1敗で終えましたから、取りこぼしは出来ないですね。
今回は、ゆるめのリーグなんで、100勝めざさないと厳しいかもしれません。

まずオーダ


30_プレミア2目オーダ

なんとやってくれました。
全勝!!!

30_プレミア2日目勝敗表


そして涌井がノーヒットノーラン!

涌井ノーヒットノーラン


こういう日の翌日は反動が来るはず・・・・

やはり・・・・つずく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最も優秀な二塁手の一人片岡を擁しながら
契約延長をかけて①で残してあるD荒木の裏側が少し気になりました
熱心な西武ファンということもありますので

2日目と3日目のオーダーの差を見ると
選手層の厚さにただただ驚くばかりです
全勝なので翌日は怪しいとオーダーを半分取り替える勇気があったとしても
戦力がうちにはありません(苦笑)

No title

片岡ー中島にしたほうが中島は打ちますが、片岡を入れられなかったのは、コストが足りないだけです。

荒木はスパーカーと3S入れてます。ので延長しました。
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
