スポンサーサイト


30サイクルプレミア1日目

ついにこの時期がきました。
1番楽しい時期ですね。

更新のズレで非常にやりにくくなりました。早起きでできなくなったので睡眠不足の日々がつづきそうです。

30_プレミア1日目勝敗表


朝起きて2連敗は焦りましたけど。その2敗でとどめました。

30_プレミア1日目順位表


30_プレミア1日目オーダ

帰宅後に、試合を見ると杉内がどうもダメです。思い切って落としました。



気になる、城島は・・・
打撃はまずまず。試合みるとリードが良いですね。
序盤は高めのストレート系がインハイに決まり、変化球は低めにきまりますね。
そこまで投げきれる先発が必要だとは思いますが。

そして嬉しい誤算の新井。

30_プレミア_城島_新井


スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず強いですね^^
やっと城島 ゲット出来ました\(^o^)/
明日から投入の予定です。
楽しみ(^_^)/~
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
