

30サイクル2ペナ1日目

2ペナ開幕です。
しかし、また28サイクル2ペナのようなありえないことがおきてます。

おおおおおーーい なんでコスト70無課金チームにフルボッコされるんだ?
投手の選定はこれまでの経験上及び他の情報からも問題ないはず。
幸い、リーグ運に恵まれてますが・・・
制御できない力には打つ手がない予感。まさに28サイクル2ペナを思い出す・・・

またありえん1

そろそろ潮時かね?

30_2_1日目


30_2_1日目オーダ




テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も4敗してます。
プレミア6回優勝の超強豪が居るので、
今回はプレミアは遠そうです(>_<)
せかくなので、今回はいろいろ試そうと思います(^^)/~~~

No title

ギャレ〇さんと同じリーグみたいですね。
全力で頑張ってくださ~い
うちこそやばいです。
結構手を加えてみましたが・・・どうなることやら・・・

No title

逆襲の獅子をチーム名に冠するからには
獅子搏兎ということでコスト70無課金の弱小チームにも
手を抜かず立ち向かってほしいですね
その点ではチームカラーをけちるってのは
ちょっとまずいですよね?

…痛い目は言うまでもなく見ていると思いますので
気を取り直してここから立ち直られることを期待しています。

No title

一読者さん

すでに対策済みです。軌道修正してます。
多分もう大丈夫かな。
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
