スポンサーサイト


30サイクル1ペナ10日目

今日はサマーアップデートでした。
そこで西武ファンとすると、ゆうせい でしょってことで。

ゆうせい


捕手をA野田に変えてから、一気に防御率さがりました。

投手陣を代表すると・・・

30_1_ペナ岸

岸君が見事6連続完封。

30_1_ペナ帆足

帆足もなかなかの成績でした。




野手陣では・・

30_1_ペナ中村

70本は行かなかったなぁ~


30_1_ペナ栗山

何度目だろうってことでトリプル3の栗山


30_1_ペナ最終オーダ

30_1_10日目


30_1選手タイトル

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
65本塁打とは、ひどい数字ですね(-_-)
2ペナでは絶対に同じリーグに、なりたくないです
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
