スポンサーサイト


29サイクルプレミアCT

29_プレ_CT野手オーダ

CTを取りたい取りたいと願いながら取れない無冠の帝王として
今回はガチである程度ポリシー捨てて挑みました。
プレミアCTは実はベスト8にはいったことがなかったんです。
メジャーCTでは2位3回、3位3回でした。今一歩でいつも涙を呑むというマイチームらしさを発揮ですw

順調に勝ち上がり、ベスト8!これは嬉しい。
ベスト8の1回戦、あの強豪チームに勝って、決勝いけたと思ったが・・・・
結果は、武田久、藤川が打たれ敗退。
こんなものなんでしょうねw


29_プレCT結果


29_プレCT結果です

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は会長でしゃーないなーと思ってたんですが><

次は取れるよ!
俺と当たった時は負けてくださいね~

No title

俺も今回イケ!って思ってたよ~
まぁ俺らしいってことでw
次は取れるといわれながら・・・

まぁ次また頑張りましょう~

No title

こんにちは
CT惜しかったですね
朝まで飲んでて、結果を知りませんでした。
私は1回戦負けでした><
WTは、お互い頑張りましょう(^^)/

No title

純二さん

コメントありがとうございます。
WT,CTは、なかなか優勝できないんですよね。

WT頑張りましょう。

今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
