スポンサーサイト


29サイクルプレミア最終日

■最終日

29_プレ10目勝敗表

29_プレ最終結果

中島のMVP嬉しいです。
首位打者、打点、最多安打獲得です。


無事に優勝できました。これでプレミア6連覇、プレミア優勝回数7回目です。

29_プレ最終順位表

29_プレ順位推移








2位、3位チームの紹介です。
あえてマスキングをしてましたが本人様の了解が得られましたので紹介します。

■山本サンズ

無題

このチームは我がチームの組み方とまったく違った組み方をします。
我がチームはバランスを重視してますがさらにバランスが高いチームです。
守備力が高いのでチーム防御率も高く、最小失点で切り抜けます。
素晴らしいチームですね。2位にとどなってしまいましたが、十分強豪との対戦でも今後結果を残せる
チームだと思いました。おそらく終盤の敗因は、コストあまりによるバランスが崩れたものとは考察
しますがおそらく今後対策を打ってくるでしょう。



■うなぎ


ppi.jpg

あんりさんとは以前プレミアで対戦しており、前回(結構前)負けました。その後、仲良くなり今では一緒に飲む仲です。センスがいい組み方をしてきます。敗因は・・・ノーコメントで


30サイクル1ペナで余裕があったら攻略でも少し載せようかなと考えてます。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんりの敗因・・・ノーコメントかよw
ルース随一の死のリーグ 10日間お疲れ様&おめでとうございます

No title

ちょw 

オレの戦績載ってねーぞw

以下省略かよwww

ちゃんと載せないさい^^

あ CTまたもや・・・・いや・・・それ以上は言うまい・・・

No title

しんぺいさん

いやー楽しかったで。
CT、WTは取れないのでリーグ戦は負けられないですわww


あんりさん
あえてコメントするなら、セオリーかな?
出塁率の高い選手を前に持ってくるとか・・・
CT取れないのは俺らしいってことで
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
