スポンサーサイト


29サイクルプレミア5日目&6日目

■6日目
今日も好調をキープ。

三浦がプレミアで初、ノーヒットノーランを達成です!!

29_プレ三浦NoNo


オーダはというと・・


29_プレ_6日目オーダ

なんとなくピンと来る人いるかも。

29_プレ6目勝敗表


29_プレ6目

しかし山〇サン〇さん強いね。負けてくれない。

■第26回野球つく選手権
優勝しました。同一リーグのチームも何チームかいました。
景品は・・・阿部・・・かぶり 光りました。
嬉しいなと思ったが、斜め上だったので次には真上になるはずが・・・
真上になると下がる方になってしまう。うーーん微妙。


第26回野球つくトナメント優勝胴上げ


■5日目
リーグですが、かなり頑張って追い上げてます。
野手オーダは勝負をかけ入れ替えてます。

29_プレ5目勝敗表

29_プレ_5日目

ついにここまで追い上げました。

29_プレ_5日目オーダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
