スポンサーサイト


選手カード引き

28サイクル5日目までの結果です。

約3700枚引いて ☆7以上
☆7  39個 1.05%
☆8  19個 0.51%
☆9  7個 0.19%
☆10 2個 0.05%

以前より確実に引きが悪い気がします。ポスティング期間は出にくい気もしますが
時間帯(10分単位)で出やすかったり出にくかったりするかもしれませんが検証
が取れません。

すくなくてもサブアカウント所持者が多数いると単アカウントの人にはカード回らなくなりますよね><
といってもこの確立だとやはり単アカウントのチームはつらいですよね。

明確に出やすい方法がない限り母数を増やすほかないですね。

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでに☆10 6枚引いてしまった(かぶり含む)俺はなんなんでしょうw

No title

なんなんですか?
統計的にはうちが引きが悪いわけじゃなくて、ひびがよすぎると思う。

No title

うちは20アカウントで☆9が2枚、☆10と☆8はゼロです(>_<)
完全に終わってますw

No title

今期しぶいよね~

No title

ようやくマークン・稲葉と ☆10は2名・・・
☆9もチェン・ローズと2名・・・w

ボーナスチャレンジ?とかが始まってから引きが悪いですな

No title

まーくん、わくい欲しいな~
まったくダメだよねぇ。

2ペナでも引かないといかんだろうな
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
