

勝手に予想!2010 Summer Update

33サイクルを向かえ、心機一転。
YC購入せず、サポカを消費せず、まったりとしています。
チーム名も心機一転しました。

2010 Summer UPdate 勝手に予想

独断と偏見で?

交流戦までの成績までですが夏は高コストは大幅な上下はないと
想定しています。しかしながらこれまで単にリアル成績=ではなく、印象やセガ担当者の趣味趣向
もあるのかも?と思わせるコストやパラメータがあったりしますね。
その辺加味して以下のようか感じかと想定してますが、皆さんのご意見はいかがでしょうか?

☆10
→Fダルビッシュ、→E田中、→SH杉内、→L涌井、→G小笠原、↑L中島、↑D和田

☆9
→Dブランコ、→YS青木、→YB内川、→BSカブレラ、→L岸、→E岩隈、→D岩瀬、→T藤川、
↑C前田、↑Tマートン、↑SH川崎、↑F田中、↑D森野、↓F稲葉、↓Gラミレス、↑M西岡、
↑SHオーティズ、↑F糸井、→D吉見、↑G内海


☆8
↑L帆足、↑M大松、↑SH小久保、↑SH和田、↑G坂本 ↑G東野、↑Tブラゼル、↑Lシャコースキー、↓YB村田、
→L片岡、→T城島、→M金、↓L中村、↓Dチェン、↑SHファルケンボーグ、↑SH多村
↓Dブランコ、

☆7
↑M今江、↑M荻野、↑C廣瀬、↑G藤井、↓LGG佐藤、↑G松本、↑BS平野、↑BS木佐貫、↑D浅尾、
↑E中村、↓E永井、↑SH摂津、↑BST岡田、↑BS後藤、↑SH本多、→L栗山、↑F森本
↓YS石川、↑T平野、↑C梵、↑YS田中、↓YS宮本
☆6
↑L藤田、↑L許、L高山、↑E聖澤、 ↑YB石川、↑BS北川、↓G山口

☆5↑L長田、↓E福盛


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクルプレミアCT&WT

32_プレミア_CT

ベスト8に残ったものの5位><

そしてWT

32_WT野手オーダ

32_WT_勝敗表


うーーー
決勝まで行きましたが、決勝で敗れました。
メジャーランクのチームということで甘く見てたわけじゃないんですけど10万PT使ってしまいました><
今一歩で頂点に上れない、うちっぽですね。
そのご全チャはこのねたで盛り上がりました。


フレンド含め了承を得れたので予選と決勝の試合スコアボード乗せます。
8回戦は、かzt君です。
11回戦はイケメン対決再びガルベスくん。
準々決勝はセヴァスチャンさん
決勝はヘティヒさん


c91.jpg


ヘティヒさんは名は売れてませんけどWT制したチームですから今後、ルースを背負ってたつチームに
なるかもしれませんね。




32サイクル成績




テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクルプレミア最終日

ついに最終日。全力で逃げるも逃げ切れずの状態。
無論、”全力”です。(但し今回☆8以上の調子上げはしませんでした)

32_プレミア10目オーダ

そして120試合目最終試合で決着がつきました。
ここまでもつれたのは3年やっててはじめてですね。
どちらが強かったという問いにはあきらかに”あんり”さんです。
まだ余力があったはずですよ。

32_プレミア10日目勝敗表

32_プレミア10日目順位表

32_プレミア_中島_涌井

涌井はまずまずの成績だけど、中島は過去最低の成績でしたね。

32_プレミア成績

今回は個人タイトルなにもありませんでした。

10日間お疲れ様でした。楽しかったです。


□チーム紹介

うなぎ
WT制覇経験を持ち、常に安定した強さを見せます。
面白いもので、このゲームはプレイヤーの性格まで映し出すかもしれません。
戦術は紳士で、奇抜なことはあえてしない安定したチームといっていいでしょう。
是非、うなぎの構成を今後参考にされると良いと思います。

川崎武装戦線
初日首位で強さをアピールしたものの、失速した。
しかし、爆発力、勢いはこのチームの特徴です。CTにもよくみかけますね。
残念なことにしばらくお休みする宣言をしているようですが、いずれ全力モードで戻ってくると
期待してます。


無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
