

32サイクル1ペナ ~10日目

1ペナも終了です。

全国大会は県ベスト8トナメント2回戦敗退で、意気消沈です。(ここで負けたのはひさしぶり?)

ひさしぶりに野球つくトナメント勝利です。

386野球つくトーナメント



決勝ではひさびさのイケメン対決でした(謎)


さてペナントは、
ゆうせい がなかなかのよい成績でした。

ゆうせい

リアルでは苦労してるみたいで夏のアップデート後は☆2になるでしょうね。



32_1ペナ10日目オーダ


32_1ペナ最終順位表


32_1_個人タイトル

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクル1ペナ1~3日目

32サイクル1ペナ開幕です。

銀ちゃんを間違えてライハナ20日短縮ナシで出してしまった。痛い・・・

ペナントは順調です。

全国どうしましょうか?とりあえず、県代表になれたら考えます。

32_1ペナ1_3順位表

32_1ペナ3日目オーダ


ゆうせいが凄くいいですね。

ゆうせい


今サイクル選手カードの引きが悪すぎる。
3日間で約5000枚ほど。それでも☆10が1枚とか。・・
9はぽつぽつだけど館山3枚とか・・・
健康上によくないです><

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

松井稼頭央選手

残念な話ですね。
まだ契約が残っているのに・・・保有権破棄を発表らしいです。

メジャーに行く前はメジャー球団から高評価だったけど、メジャーにいってからは環境が違うアメリカでいろんなことで苦労したみたいですね。生活の問題はあったにせよプロですから結果がすべて。
また、芝の違いでのエラーが尾を引き日本では華麗な守備も影を潜めてしまった。

自慢の足も出塁しなければ意味がなく、元々四球を選ぶ1番打者ではなく積極的に打つ1番打者でした。
すでて高レベルの選手だったので残念です。


西武時代のプレーです。
http://www.youtube.com/watch?v=Q4BVEpbOlKg


『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A8%BC%E9%A0%AD%E5%A4%AE


西武に戻ってこないかな。
やきゅつく風に組むと松井は+と想定してw

1.SS松井
2.2B片岡
3.3B中島
4.1B中村
5.LF栗山
6.RFGG佐藤
7.DH高山
8.C銀仁朗
9.C佐藤
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
