

29サイクル2ペナ10日目

順調に8日目で優勝きまりました。

無題ghg


最終野手オーダ

無題

ファン大会で先発を1度みんな落としたけど、T岩田が終始いい活躍でした。

無題


YB三浦もいつもどおりの活躍。

無題


義人が初首位打者(もういなくなるけど・・・)

無題

無題


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

選手カードの引き

今サイクルから少しづつデータととっていきます。
引いた時間は
夜20時~23時59分の間/朝7時30分~8時30分/休日のみ昼間含みます。

IDごと

アカウントによる引きの差がありそうですね。

日にちごと

引く日にちにより差がありそうですね。

エクセルで集計してるので実データとして考えると、出やすいアカウントで出やすい日で引けば確率あがるかもしれませんね。


コストパレート図

この傾向は選手カード全数に対しての割合と差がないので単に母数の問題だと思われますね。

引いた日パレート

日にちによって引いた母数が違うので、一概に言えませんが積み上げるとこうなりました。

アカウントと引いた日

引いた日とアカウントでの検定です。
このデータの限りではアカウントによる差はあるものの、大きな有意差はないという結果。
でも、差感じますよね?

引いた日とアカウント

アカウントというよりも引く日による差が大きく、有意差あるという結果です。
これが示すのは各データで同様のデータではなく異なるデータということを示します。


想定ですが、ポスティング開催時にしぶい印象があると思います。
どうように時間帯により差がある気がします。
サーバ内のカード全数が決まっていて、みなが引こうとする日や時間が母数が増えて出にくくなるような気がします。
1ペナ1~2日目は以外に引く人が少ないのか?とかかもしれませんね。
引く時間帯で統計取れればいいんですが30サイクルはチャレンジしてみます。

でわでわ。



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル10日目&CT

最終的にはかなり引き離しました。10日目に5敗は計算外で110勝ならず。

無題


そしてCT
7回戦までいったんですが、強豪ペタジーニさんに破れ9位
惜しかったね。

無題qww

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
