

28サイクル3ペナ3日目(4日目中)

記憶があいまいですが、おそらくメジャー3ペナは7月ぶりかな?その前もプレミアリーグ始まって
からは3ペナご無沙汰です。


1.jpg

この際だから、秋山監督、渡辺監督を狙ってみます。

2.jpg

上から、2日目、3日目、4日目

3.jpg


山本、衣笠のYK砲ってチームカラーいいですね。
対象選手 巧打+2 長打+2 精神+2
対象外     1    1    1
他のチームカラーを合わせるとあなり強力ですね。

プレミアではクリーンヒット+ラン&ガンでしたが、巧打、長打の選手を集めれば使えるかもしれませんね。

打率とHR数を獲得するために、YK砲+クリーンヒット+一発攻勢

6.jpg


4.jpg

5.jpg


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

28サイクル2ペナ

忙しくて更新できませんでした。すみません。

無題

ついに連覇がストップ!!

消して手を抜いたわけではなかったです。
1日目で組み合わせオーダを見て、プレ常連のジムロス君とFINESYさん
この両者はプレミアで何度か対戦したことがありました。厳しいリーグだと思いつつ、なんの不安もなかったけど、
念のため、☆9を2名、☆8を3名、☆7を2名調子上げをして、いつものように鬼スキルで挑んだが・・・

なんだぁ~これ~
鬼スキルの三浦、岸 が何でこんなにボコスカうたれるんや~ 
しかも、、、無課金チームに・・・

投手スキルを総張替えしても駄目。投手入れ替えて岸田も駄目。唯一いいのは斉藤だけ。
打線も打つ試合と打たない試合の落差がなんでこんなに大きいんだよぁ

ついには、L縛り解除し、いつものプレミアのランガン戦法・・・しかし4敗・・・
結局、プレミアでも1日に4敗、5敗はしなかったのに今回、4,5敗した日が響き3位で終了!!

まぁこれも実力なんでしょう。
アップデートで多少傾向が変わったのは事実でそれに対応出来なかったんでしょう。
正直2年間つずけて力を入れて1年半の間で初の惨敗なんで、かなり苦労しますた。
未だ、打開策はありません。

しかし、通算17連覇、プレミア5連覇できたことは大変嬉しいことで、いつかは連覇は途切れると思って
たので以外に今はすっきりしてます。不景気なおり金銭的にも厳しいので暫くYCかわずストックで
楽しみます♪


今回、一部の超強豪チームが2ペナを制することが出来きていないですね。

セガへ問い合わせしました。
試合の勝敗はさまざまな要因によって決定される仕組みとなっており自チームの能力と相手チームの能力により決定されるものではないそうです。
一方で、試合の処理はサーバー上のプログラムにて自動的に行われていく
仕組みとなっており、そこで勝敗が決定される際に、自チームと相手チームの戦力以外の要素が関わることはないそうです。




そして、今日はプレゼントの日!!

やりました。

浩二さん、さちおさんきました。ストックから鬼スキルはっちゃいました。

山本_衣笠

3ペナはマッタリと無理せずやり、勝てそうになければひさびさに29サイクルはマイナーから遊ぼうかな♪

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

28サイクル1ペナ10日目

無題ooooo

無事に優勝しました。

毎度の ナカジがMVP 後半打率落ちたけど。

無題rrr

そして期待の大崎が大成功!!!!

凄く嬉しい。

28_大崎

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
