

27サイクルプレミア6日目

6日目まできました。5日目に3連敗、連敗脱出に助けられそのあと2敗してしまいました。5敗は痛い。下手したら6敗するところだった。
6日目は2敗で終えましたがU○Uさんが負けないので結果はつかず離れずです。

無題


G山口がXなのでクビにしたました。

無題w

27サイクルプレミア4日目

昨日までは団子状態だったけど今日、22:30分まで全勝、24:00の試合でブルースさんに負け
1敗で乗り切りました。

お陰で5G離せた。

野手コストをあげたのが勝因だと思うケド、後ろがやはり不安。

無題


無題hip


明日から選手の調子がみんな下がり気味になるので負けがこむだろうな。
最後までもつれると予想します。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

27サイクルプレミア2日目

コストが足りません><

27_プレ_2日目オーダ

いやーー 熱い。
昨日、打率、防御率も凄くよかったので天井に当たったかな?
点取れない、打たれるで4敗

しかし回りも独走してるのはそれほどいなく、ヴィク○○さんが負け少ないくらい。

大混戦

27_プレ2日目成績

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
