

25サイクルWT&総評

WTは、8回戦まで順調に勝ち、8試合で7失点のみと上出来。
しかし9回戦で打線がぴたりととまり、延長戦で藤川が打たれ負けました。
10回戦も負け、最近ではない2敗をしまった。

いったいなんだろう??
ありえんといった感じ。負けた原因も分からんし。


総評としてはCT、WT以外は完璧な内容でしたね。
CT、WTを取れるのはいつのことやら・・・・


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

25サイクルプレミアCT

気合を入れて挑んだが。。。。
2回戦(3回戦)敗退。いあんこに負けた><
すげーーーー悔しい。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

25サイクルプレミア10日目

更新できずでスミマセン。
本日朝7:30の試合で優勝がきまりました。
今回はゆるいリーグという印象でしたが序盤は少し緊張感あり楽しかったです。
中盤からはまったりモード
試合カードも今回は3チームからしかこなかったですね。
カード張られても負けなかったし、それなりの強さだったかと思ってます。
カードを浪費するのはもったいないのでやめませんか?と張ってくるチームに提案も
しましたが、ある1チームからはメールの返答もなく張ってきたので金カード張りました。

本日からCT用打線で稲葉投入しましたが、ラン&ガンも外したくないし栗山は結果
だしてることから外せずで・・・ファーストに。


画面の画像は本日終了後にUPします。

==============================================

いやはらCT用の打線が全くダメ。


無題

25サイクル9連覇


首位打者争いをしてた中島おしかったね。
誰かさんに突然阻まれた、くやしいぞ。

無題



終始、涌井が一番安定してました。
最多勝GET

無題



テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
