

25サイクル1ペナ3日目

無題

YTOに負け含む2敗 がびーん
まぁ順調なのでなるべくサポカ等を消費しないように戦います。


25-3.jpg

前サイクルまで土肥は素晴らしい活躍したんだけど今回打たれてるので
外します。中継ぎ適正になったからかな。

25_土肥


24サイクルWT

今回はかなり気合を入れてました。
なぜなら休みだったし、仲間も増えてモチベーション高いので。

サポカは1回ずつ回しながら1戦ずつテストしてオーダを確認

5回戦まではルーキー、マイナー、プレミア、プレミア 相手に勝ち順調に思えました。
そして6回戦、プレミアのチームとの対戦
こちらは三浦、相手は変化99のダル。

結局、片岡の失策から1失点(自責点0)で負けました。

その後も順調に勝ち1敗で待ちましたがベスト8入りならず。9位

負けたチームも途中で負けてしまったので9位どまりだったようですね。

無題

とりあえず悔しいですが、ファン球団、本拠地1位奪回したし良しとしたいと思います。


画面はないですがプレオーダは
野手
赤星-青木-中島-村田-張本-バーズ-細川-片岡-栗山
日にち変動では口、Zがよかったようです。
見極めにOP戦を30戦くらいしましたがあたりだったみたいです。
先発
三浦ー杉内-ダルビッシュ-涌井-斉藤




テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
