

24サイクル1ペナ9日目

42連勝後5敗してしまいましたが決まりました。

無題


新岸君のスキル張りも変化中心に張るとよいみたいですね。
+10でカーブがSになります。

明日と明後日はこのオーダで行きます。

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

うむ

なんだか未だに盛り上がってるようです。
ちなみに私は2CHへの書き込みを行っておりません。

皆様大変お手数ですが、言いたいことがあったら直接ご連絡ください。
宜しくお願い致します。

最近の出来事。

ことの発端は1ペナが始まってからです。
うすうすと感づいています。

試合カードなどはゲームが提供する機能なので使うのは問題はないと思います。
ただし使われたら次に使われることを想定してますから、それも戦略としての面白さ
ですね。試合カードを使われて怒ったりはしませんが、ネタで会話することはみなさん
あると思います。

他の人はどのように捉えているか分かりませんが、
全体チャットで話す会話はそのサーバユーザでしか見れませんし、どのユーザが
発言しているか分かりますが、ゲームの外のインターネット掲示板の書き込みは
誰もが見ることができます。特に2CHというサイトは匿名なので自分の身元を隠し
発言することが出来るわけです。

自分はほとんど2CHも見ませんし書き込みもしません。
自分が書いた内容が匿名化されるのは書きやすいかもしれませんが、とくに人に
対しての不満だったりすると卑怯だからです。

私だけでなく友達も嫌な気分になりますので、
私をキチガイだと言うのはかまいませんが直接個別チャットとかで言ってきてください。
それが無理であれば一時的にメールアドレスを公開しますのでそちらでお願い致します。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
