

34サイクル準備(選手スキル)

今回は以下によりレジェンドを使わずにどこまで楽しめるか?をコンセプトにプレミアリーグを
楽しんでみようと思います。

・投手レジェンドが引けない
・右の和製大砲(4番候補)
・夏のアップデートでさらに選手コストインフレが激しくなり、レジェンド選手と通常選手
 の能力差が大きくなりレジェンド所持の差での勝敗がきまりそうな雰囲気がある。
 (引き運に左右される?)

そこで差を埋めるにはやはりスキルをどれだけ引き上げれるか?が課題なので思いっきりつぎ込んで
みました。

□先発

34サイクル先発

□SU/抑え

34サイクルSU抑えスキル

□主力野手

34サイクル主力野手

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

34サイクル開幕しましたが・・(またぎ留学選手紹介とスキル)

どの選手がどのコストに変更されたかはもうご存知だと思います。
ルースには偵察の方が多数こたれて質問が飛び交ってますね。いつもなら偵察して1枠だけトレチケ買い
確認しましたが、第一弾の為目測でのまたぎ留学でした。

いずれも予想を下回る結果で残念です。

まず、予想されたまたぎ選手の留学生の紹介。
いずれも通常成功です。
選手紹介_留学


西武の選手をメインに使ってますが、活躍していたもののパラメータは微量どまり。
昨年の冬のアップデート以来、プレミアで使えるのは中島か中村くらいでした。
以前は片岡、栗山を使えたのですがこの辺をスキルでカバーできれば面白そうです。

中島スキル

中島は3割4部前後打っていたけど巧打力82どまりです。
精神も据え置き、長打が+1、守備が70に乗りました。
守備をAにするには+5ですが打撃を削らなくてはならず悩みどこですね。
一番右のパターンがクリーンアップとしては一番優良な気がします。
サポカで守備Aにすれば安心かもしれません。
他鯖の強豪殿と個別チャットで話したが守備Bで使いずらいという意見もありました。
確かにニ遊間を守備Aにすると打者の走力70までなら併殺に取れる確立高いですが、これまでBでも
俊足系(ランガン要員)以外の打者は併殺取れている印象です。
防御率を上げるためにも、Aししたいところですね。
打撃は、チムカ込みで95にしたいところですがギリギリですね。

片岡_栗山スキル

片岡ですが精神が減り、巧打数値が減ってからかプレミアで期待できなくなりました。
いずれにしても上位打線は厳しいので9番あたりの起用がよいかもしれません。
それでも巧打85に乗せたいのでSSスキル投入するしかないようです。

栗山は前回巧打69で使う場面すらなかったですが今回70台の戻りました。
こちらは精神が70超えてるので1,2番の起用が可能かと思ってます。守備Cに不安はありますが以前、レフト
で使っていたので試す価値あるかもしれません。こちらも巧打85乗せたいのでSSスキル投入になるかもしれません。



さて1ペナですが、強豪チームがおり優勝難しいかもしれません。
後日UPします。
一応オーダのみ

34_1ペナオーダ1思案




おまけ

面白いものを見ました。(本人様の許可を得てませんので不都合ありましたらご連絡ください)


笑えた

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

千葉マリンに行ってきました。

海沿いの非常によい立地にある球場ですね。
西武ドームとはまったく雰囲気違いますね。

千葉マリン

片岡の盗塁シーン。
中島のフルスウィング。

試合は帆足炎上でまるで野球つくの試合みたいな一方的な展開で負け。
遠征して負けは悲しいね。

望遠レンズ欲しいな。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
