

25サイクル2ペナCT

今回は本気?で・・・
順調にベスト8まで行き準決勝で強豪の青い○さんい勝って、決勝は友達のチームと。
勝てるかな?と思いきや・・・・

YTOscreen050.jpg


25_2ペナCT準優勝

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

25サイクル2ペナ終了

終わってみれば自己最高記録の117勝達成
これも運でしょうけど嬉しくない訳がないですね。
染めチームとしては完成の域に達したかな。

25サイクル2ペナ結果

25サイクル2ペナ結果詳細

タイトルも満足いくものになりました。

25サイクル2ペナ投手成績

25サイクル2ペナ野手成績

25サイクル2ペナ_MVP
25サイクル2ペナ個人タイトル野手
25サイクル2ペナ個人タイトル投手


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

25サイクル2ペナ8日目

YTOscreen038.jpg

気がついたら勝ってました。

何気に怖くなってきた・・・

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
