

24サイクルプレミアリーグ&CT

9日は5敗したけど、なんとか優勝することが出来ました。
東京へオフ会に言ってたので細かいキャプチャありません。
とりあえずほっとした。

そしてCTは初戦(2回戦)敗退。
まぁ飲みすぎて適当なオーダだからしかたないけど。

張さんがプレ2度目の首位打者
MVPが村田です。

無題


6位、8位は本人のご希望により公開してます。


24サイクル9日目

昨日はブログ更新できませでした。
昨日あろうことか5敗し、2,5G差まで詰め寄られました。
高コスト調子上げなどなどをしたけど今日の1試合目に負けて赤星を変えてみたら大村が大爆発。


00009.jpg
しかし荻野いつまでもつの?
馬原スタンバイしてるのに。嬉しい誤算。

24_荻野

とりあえず見えてきましたがあと2日頑張ります。


無題1


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

24サイクルプレミア5日目

今日は好調でした。1敗1分けでした。
明日からカード飛んでくるかなぁ とりあえずあと1日我慢です。

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
