

34サイクルプレミア9日目~10日目&CT

■9日目オーダ
34_プレミア9日目オーダ
■10日目オーダ
34_プレミア10日目オーダ


34_プレミア9_10勝敗表




34_プレミア最終順位表

個人タイトル


最多勝はこの2名

中島_和田成績

中島と和田の打率が3割切ったのは誤算ですね。
巧打94だと足りないのかな?
打点王、本塁打王も逃しました。
35サイクルのスキルは要検討ですね。

先発成績


CTは1回戦(2回戦)敗退><

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

34サイクルプレミア7日目~8日目

7日目から調子が戻りつつ、8日目には調子が戻ったようです。

34_プレミア7_8勝敗表


34_プレミア8日目順位表


■7日目、8日目オーダ
34_プレミア7_8日目オーダ

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

34サイクルプレミア3日目~4日目

34_プレミア3_4勝敗表

2日間で5敗は上出来ですが、何故か下位チームの☆7,8,9の投手が打てず、フルボッコされます。
バリバリ厳しいリーグだとそういうことは少ないですけどね。

34_プレミア4日目順位表

いやーマウン〇さん負けないですね。今日全勝の勢いでしたね。
最後までもつれるかな。なんとか食らえ付かないと・・・
うなぎもあがってきました~


■3日目オーダ(投手オーダ変更なし)
34_プレミア3日目オーダ
■4日目オーダ
34_プレミア4日目オーダ




その他選手のスキル

34サイクルそのほか野手


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
