

31サイクルWT

ん~3回戦 元ライバル ブルースさんに負けてしまい・・・不覚にもこんな順位に・・

31_WT.jpg

チーム情報

さて、明日から32サイクル。
32サイクルはどんな強者とあたるでしょうか。


テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

30サイクルWT

30サイクルWT予選勝敗表

今回も全勝でベスト8狙いましたが、宿敵スメルジャコフに負けました。

1敗チームは
・次チームの勝ち数
・対戦チームの勝ち数の総和

なので11回戦での負けは期待できると思いきや・・・

30サイクルWTトナメント表

10回戦で倒した、敬司さんがベスト8おめでとう。
こういう現象がおきるんですね。これも時の運でしょう。

スメルさん 優勝おめでとう~ メチャ悔しいぜ。

30サイクルはメジャーCT、プレミアCT、プレミア7連覇とこれまで最高のサイクルでした。
WTとったら言うことなしだけどそんなにうまい話ないですよね。

ということで、31サイクルは山本浩二がいなくなります。
プレミアで和製右4番組めない段階でモチベーションダウン。

31サイクルは課金をせずストックのみでプレイします。

強豪のみなさんありがとうございました。

次回、プレミア攻略方法を載せる予定ですのでご期待ください。

戦歴

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクルWT

ついに29サイクルも今日で終了。ということで、WTです。
ここ最近は1敗で乗り切りベスト8なるか!ベスト8入りして優勝なるか!
今サイクルは調子よく期待できます。

そして予選。

1試合進むごとにドキドキハラハラしつつ、順調に勝ち進み、なんと11戦フレでもある”おつくん”
三浦で投げ勝ちノーヒットノーラン!すげー。
全勝で乗り切りベスト8確定。


29_WT予選勝敗表


29_WT_11.jpg

明日から北海道出張で東京いり。
そのまま飲み行って帰ったら1回戦”おつくん”もらったぜ!こんかいこそ無冠の帝王を返上だ!
と思ったら・・・・


29_WT_トーナメント

またも敗退・・・・

無題@


でも決勝まで行ったね!優勝は逃したけどね。
優勝は、うなぎの若き新星アペオスさん おめでとう!
結果的には、マイチームらしい、今一歩で涙を呑みました。
なんとも、マイチームらしい。w



無題



どうもCTやWTはリーグ優勝を逃したチームが制してるケースが多いですね。
前回のWT覇者のタイガワークス!(フレ)リーグ常勝チームでしたが28サイクルは優勝を逃した。
プレミア4連覇中はベスト8も入れなかったが、逃した28サイクルは見事に制した。
今回の29サイクルのアペオスもリーグ常勝チームだけど今回優勝逃している。
さかのぼると”うなぎ”もリーグ優勝逃したシーズンにWT制してる。
プレミアCTも同様の傾向ですね。
本気で取るなら、プレ優勝を回避するのも手かな?
んーでもプレ優勝の常勝は非常に難しいので、自分的にはこれをつづけたいんだけどなぁ
仲間内ではうちらしいと絶賛!次はいけるよ!の言葉を常のに裏切るのが定番ですけど
それもそれで面白いくてなんだか、良い感じかもですねw
それでは、30サイクルです!

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
