

34サイクル2ペナ ~10日目 & 前健のテスト

出張やらドタバタしてて更新できませんでした。

2ペナですが、順調に消化し前健のデータ取りです。
以下は最適化と思われるスキルでのデータです。プレミアでも十分通用しそうですね。

34_2ペナ最終順位表

無題

前健スキル

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

34サイクル2ペナ1~2日目

2ペナの開幕です。

34_2ペナ2日目順位表

34_2ペナ2日目オーダ


そして、プレミアで使える投手のテストとして前田と岸はどうだということで。

24_2岸2日目まで

たまに、補正なのか無課金チームにぼこられます。24試合目はデータとして無視して、
カーブSの効果か三振と内野ゴロが多いですね。
精神が低くて心配ですが今のところ全く問題ないです。プレミアでいけるかは別ですが・・2ペナ通用しなけれ
ばプレミアは絶対無理でしょう。今のところ合格です。

24_2前田2日目まで

前健は分かりませんね・・・
補正で打ち込まれたか、それともスキルの問題か・・
とりあえず球威が低いので上記に張り替えて数日経過を見てみます。


西村大成功きました!これはありがたい!

24_西村
プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
