

34サイクル1ペナ10日目

夏のアップデートで傾向が変わったのか、中コスト選手の活躍が素晴らしいですね。
逆に☆7、☆8クラスの先発がいまいちかも?

34_1ペナ最終順位表

最終オーダです。

34_1ペナ10日目オーダ

活躍した選手たち

34_1_活躍した留学選手

高山が恐ろしいくらいの活躍でした。
許の活躍も素晴らしい。

34_1ペナタイトル


最終的に1チームだけは試合カードきましたね。
別にどうでもよかったんですが、貼られまくりでなにもないのもアレなんで・・・
かなり数を持ってるようで、試合カードにPt使うならスキルにPt使えばいいのになぁと思ったり・・

試合カードうざい

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

34サイクル1ペナ ~7日目

皆様、ご無沙汰でもないか(笑)

まずは、今サイクルの選手カードの引きから。

無題

まずまず引きがよいです。 ほぼそろってきました。

さて、1ペナです。
今回は某強豪チームと一緒です。
33サイクルプレミアで優勝を逃し、今からプレミアオーダ思案したりと逆に楽しんでいます。
今後のコンセプトは勝ちにはこれまで以上にこだわらず、好きな選手を使おう。
最近は課金を抑えたり1サイクル止めたりしていましたが、34サイクルから課金再開です。

まず、順位から

34_1ペナ7日目順位表

打ちまくってますのでコストあまり気味。
また、許の大活躍で助かってます。ここまでやるとは嬉しい誤算。

34_1ペナ7日目オーダ

そこで、いわゆる1鯖以外のユーザの方へ、またぎ選手の成績を紹介。


高山_上本1-7

高山の活躍も素晴らしいです。上本も32サイクルの時に留学出したいずれも普通成功

許_木佐貫1-7

点を取る分、打ち込まれるのはしかたない中で許の成績は☆5とは思えませんね。
木佐貫は微妙ですが、斉藤の防御率も2点台前半なので合格かと思います。
いずれも普通成功です。

今回、キャンペーンの影響かカード攻撃・・・若干3チームほどですけど。
とりあえず返しを使ってみました。(笑)

カード張るなよ

2位チームも食らってるみたい><
警戒して数試合無効がきました。そしてダルまで当たってきた。
1ペナから厳しいですよね。

虎組め

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
