

32サイクルプレミア最終日

ついに最終日。全力で逃げるも逃げ切れずの状態。
無論、”全力”です。(但し今回☆8以上の調子上げはしませんでした)

32_プレミア10目オーダ

そして120試合目最終試合で決着がつきました。
ここまでもつれたのは3年やっててはじめてですね。
どちらが強かったという問いにはあきらかに”あんり”さんです。
まだ余力があったはずですよ。

32_プレミア10日目勝敗表

32_プレミア10日目順位表

32_プレミア_中島_涌井

涌井はまずまずの成績だけど、中島は過去最低の成績でしたね。

32_プレミア成績

今回は個人タイトルなにもありませんでした。

10日間お疲れ様でした。楽しかったです。


□チーム紹介

うなぎ
WT制覇経験を持ち、常に安定した強さを見せます。
面白いもので、このゲームはプレイヤーの性格まで映し出すかもしれません。
戦術は紳士で、奇抜なことはあえてしない安定したチームといっていいでしょう。
是非、うなぎの構成を今後参考にされると良いと思います。

川崎武装戦線
初日首位で強さをアピールしたものの、失速した。
しかし、爆発力、勢いはこのチームの特徴です。CTにもよくみかけますね。
残念なことにしばらくお休みする宣言をしているようですが、いずれ全力モードで戻ってくると
期待してます。


無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクルプレミア9日目

今日は西武ドームに行ってました。
ソフトバンクの先発は杉内で西武はシュウさんなので負けかと思って見てましたが
細川の満塁だ!しびれた。


100620_143548.jpg


そして、プレミアリーグですが9日終わってもゲーム差なしの状況。
明日もうなぎ戦、ガルベス戦これに負ければ終わるでしょうね。

今日ガルベスに負けたのが痛いな。


32_プレミア9日目勝敗表


32_プレミア9日目順位表

試合カード使い始めてますが、スカッて負けて恥ずかしい・・・・


32_プレミア9目オーダ

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクルプレミア8日目

ついに追いつかれてしまいました。
万全を期して望みましたが3敗。うなぎちゃんは直接対決で負けただけの1敗
これはもう神がかり的ですね。

32_プレミア8目オーダ

負け数が多いわけではないので、うなぎちゃんが強いということそのものでしょう。

32_プレミア8日目勝敗表

監督を梨田にして打率が一気に急上昇。
でも、打つ試合と打たない試合の差が大きいため負けてしまいますね。
負けるパターンは先制点とらて☆1中継ぎが打ち込まれ負けますね。
やはり采配的に渡辺監督の方がベターかも。

32_プレミア8日目順位表

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
