

32サイクルCT

32_2_CTオーダ

純、Lオーダで挑みました。

32_2_CT勝敗表

6回戦負け。宮城さんに負けた。圧倒的な戦力の差でしょうね。これもこれでしかたない。
負けるとしたら6戦目だろうと思ってたのでこれも運ですね。

3回戦、斎藤和己が完全です!

これで十分。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクル2ペナ最終日

ついに最終日


32_2ペナ10日目オーダ


無題


32_2ペナ最終順位表

なかなかの個性的なチームが2チームいました。
トレードで見かける両チームですが、10先発がいたのでどうなりことと思いましたが結果は勝てました。
お疲れ様でした。 マツ〇キヨ〇さん、カレー〇んさん。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

32サイクル2ペナ6日目

ドタバタ&モチベ↓につき更新出来ずスミマセン。
攻略系もまだです。スミマセン。

32_2ペナ_6日目順位表

新外国選手ブラウンは・・・

ブラウン


球団ユニフォーム
個人的にはこういうサービスはもっとやってほしい。
球団球場とか旧型ユニフォームとかもあったら嬉しい。
それよりはやり球団レジェンドかな。
ファン球団選手育成や能力アップアイテムも個人的にはほしいところ。

球団ユニ

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
