

31サイクル2ペナ10日目

さて、31サイクルプレミアはどんな顔ぶれか楽しみです。
今回は山本浩二ひけず、好きな?オーダ組めないのでちょっと・・なんですが楽しめる範囲で楽しみます。

31_2ペナ最終順位表

9日目オーダ
31_1ペナ9日目オーダ


あとはいつまでクルーダウンか、そのままずーとクールダウンか。

無題oooo

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

31サイクル2ペナ4~7日目

31_2ペナ4_7日目勝敗表

7日目 前田がノーヒットノーラン

しかし、岸がYTOに大炎上なんでだよ!ありえん。

まぁいろいろありますね。

31_2ペナ7目順位表

毎日、選手カード20~30枚ひいてますが山本浩二でません。(250枚)
こまりました。右の日本人4番打者がいないと。。戦意喪失です><

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

31サイクル2ペナ1~3日目

1,2日目全勝でもしや、自己記録更新と思いきや、3日目4敗。
まぁエコで行きましょうかね。

31_2ペナ1_3日目勝敗表

31_2ペナ3目順位表

31_2ペナ3日目オーダ

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
