

25サイクル1ペナ終了

かなり手抜きというかエコモードでした。
明日は、CTがんばろうかな♪

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

25サイクル1ペナ6日目

コストかけないように作戦もまずまず成功
リーグ運に恵まれてるのはいいけど少しつまらないかも。

YTOscreen007.jpg

それにしても、カード引き面倒だし、スキルも合成しないといけないし。
この時期は面倒です。そろそろ引くのやめようかな。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

25サイクル1ペナ3日目

無題

YTOに負け含む2敗 がびーん
まぁ順調なのでなるべくサポカ等を消費しないように戦います。


25-3.jpg

前サイクルまで土肥は素晴らしい活躍したんだけど今回打たれてるので
外します。中継ぎ適正になったからかな。

25_土肥

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
