

29サイクル2ペナCT

29サイクル2ペナCTです。ひそかに毎回優勝を狙っているものの今まで2位が2回、3位が2回と
優勝には縁がない。


今回も熱いぜ!

■6戦目に組長ギャレットさん

29_2_CT_6.jpg


■7戦目にWT覇者オガサカさん


29_2_CT_7.jpg

予選までこの強豪面子に試合をリード

■準々決勝はひびあおさん

29_2_CT_準々決勝

試合運びもなかなか良いです。

■準決勝はFINEさん

29_2_CT_準決勝

■決勝は一宮さん 

29_2_CT_決勝

このチームはCT、WTに凄く強い。

29_2_CT_決勝_1

終始試合をリード
8回の裏、四球から大崎の3ラン
29サイクルは大崎は大活躍でCTのMVPが目に浮かんだ。
しかし・・・
9回、涌井が・・・・3ランを浴びた。
無題ookaki

振り出しで中継ぎ抑えを強化してるのでまだまだと思いきや・・・

29_2_CT_決勝_2

バースの3ランで逆転を許した。11回の裏トモアキ、片岡、そして栗山の3ラン
中島、おかわり(長打99)いけるぜ!凡打 終了!!!!!!

なんともうちのチームらしい結果に完敗でなく乾杯w


29_2_CT野手オーダ

29_2_CT.jpg

29_チーム情報

これでCT、2位が3回 3位3回 俺っぽくて笑えた。

終了~

2年間やって少し見えてきたことがあります。
リーグ制覇はいかに安定して総合力が鍵だと思ってますが、一発勝負はやはりムードメーカというか
大活躍する選手が鍵かもしれません。
今回大崎が大活躍したけどやはり、所詮大崎。バースの爆発にはかなわないかな。
この辺が上手く機能すると大きな大会で常にいいところいけるのかもしれないですね。


燃えてきて楽しくなったので課金すっかなw



巷では、偶像が作られ、勝つためには手段を選ばない。そのわりにはビックタイトルを勝てないと思われているが、
単純に楽しんでるだけなんだ。楽しみ方は人それぞれだけど努力してるからこそ、楽しいんだ。

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル2ペナ10日目

順調に8日目で優勝きまりました。

無題ghg


最終野手オーダ

無題

ファン大会で先発を1度みんな落としたけど、T岩田が終始いい活躍でした。

無題


YB三浦もいつもどおりの活躍。

無題


義人が初首位打者(もういなくなるけど・・・)

無題

無題

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
