

29サイクル10日目&CT

最終的にはかなり引き離しました。10日目に5敗は計算外で110勝ならず。

無題


そしてCT
7回戦までいったんですが、強豪ペタジーニさんに破れ9位
惜しかったね。

無題qww

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ポスティング

無題

4選手GETしました。


ここで、ポスティングを落とすコツ。

1.できるだけサブアカウントを持つ
2.初期状態からなるべくPTを貯める。
 (選手カード引きを考えると20万PT貯めたい)
3.1ペナスタートは同一ランク(ルーキ)になるようにする。
4.ポスティング始まったら、どのくらい入札あるか予想する。
 ☆10ダルは3000口、杉内2000口
 ☆9 斉藤 1700口
5.予想口数が決まったら、予想口数*70%*サブアカウント数を入札する。
 たとえば、サブアカウントが20個だとすると、1500*70%≒1000口/20=50口

こんな感じで入札すれば落とせる確率が高くなります。
どのくらい入札するかは、引きがよければ確立さげてもいいですが引きが悪ければ確立あげても
いいかもしれません。
ルースの人真似しないでねw

でも50口で☆8なら、40000PTなんで引いたほうがよっぽどいいかも?ww

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

29サイクル1ペナ7日目

お久しぶりです。更新できずスミマセン。
28サイクル3ペナはひそかにCT優勝を狙ってましたが準優勝
これで3位3回、準優勝2回、優勝まで遠いです。
そしてWTですがやはりコスト10の差は大きく、プレミアランクのチームに負け1敗の16位でした。

そして29サイクル1ペナですが同栃木の強豪の〇む〇むさん
ここのチームとは全国大会の予選で何度もあたっており、負け越してるチームです。直近の全国もやぶれました。
1日、2日目と首位にたってましたが3日目に逆転してからは、1日1敗、2敗ペースでここまできました。
3日目までは熱かったです。

とりあえず、今サイクルは課金せずに省エネでいきたいと思ってます。

無題


無題

そして序盤活躍したD清水くん。

D_清水

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
