

28サイクル3ペナ6日目

28_screen121.jpg

順調に打率、本塁打タイトルへ進んでますね。

無題qw

次回は個人成績の紹介しようかな♪

しかし”つまらない”宝の持ち腐れ感に・・あうー

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

28サイクル3ペナ3日目(4日目中)

記憶があいまいですが、おそらくメジャー3ペナは7月ぶりかな?その前もプレミアリーグ始まって
からは3ペナご無沙汰です。


1.jpg

この際だから、秋山監督、渡辺監督を狙ってみます。

2.jpg

上から、2日目、3日目、4日目

3.jpg


山本、衣笠のYK砲ってチームカラーいいですね。
対象選手 巧打+2 長打+2 精神+2
対象外     1    1    1
他のチームカラーを合わせるとあなり強力ですね。

プレミアではクリーンヒット+ラン&ガンでしたが、巧打、長打の選手を集めれば使えるかもしれませんね。

打率とHR数を獲得するために、YK砲+クリーンヒット+一発攻勢

6.jpg


4.jpg

5.jpg

テーマ : プロ野球チームをつくろう!ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あきぴょんです。

Author:あきぴょんです。
ワールド:ルース
オーナ名:あきぴょん


ブログランキングにご協力ください。

やきゅつく・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
